2009年11月8日日曜日

世界遺産にて。「ローマの朝ご飯」

 文章が難しいとの意見あり。で、それほど難しくないご飯の話し。
朝はホテルで食べるが、早朝撮影では現場の近くで済ませる。
一週間もするとその国の食べ物に馴染んでいくものだし体調も安定してくる。長期の不良は毎日口にするものに問題がある。
メキシコでは水。空港に着いて自販機のミネラルウォーターを飲んだ瞬間にちょっと不安になったが、ビルマの山奥で河の水を飲んだ俺だ!と思ったが、それから最悪の状態に‥…。
もう一つはウズベキスタン。綿花油に取材班全員がアウト。ラッパのマークの正露丸も太刀打ちできなかった。




エスプレッソとドーナツの甘さがほどよく気分がいい。
朝はどこの国でも同じ風が吹く。

0 件のコメント:

コメントを投稿