2009年3月2日月曜日

経済記者クラブで発表

数日後、いつも印刷をお願いしているT印刷の社長から電話があった。

「チョコレートに印刷できますよ。」

「へ〜食用インクか?」

「食用インクっていろいろあるんですよ。」

「安全でしょうな?」

「当然ですよ。なんかカルシュウムみたいなのを使うんですって。」

印刷屋さんの目処はついた。チョコレートはフルタ製菓で購入。
あとは宣伝だ!爆発的にヒットしたらどうしよう!
巨大なビルが建ったら、その名前は「チョコラ・ビル」にしよう!
「碁を打つ二人。パシッと打った指先にはチョコレート。
相手がそれを摘んで食べて、ニッコリ」なんてCMはすぐに作れる!
あ〜夢は膨らむばかりだ!
経済番組を取材している関係で、瞬時に経済記者クラブでの記者会見が成立。
堂々の「産經新聞2社面」「日経トレンディ」に掲載されることになったのである!

0 件のコメント:

コメントを投稿